平凡サラリーマンが不動産投資の規模を拡大するには、銀行からの借り入れをして築古中古アパートを購入するのがおすすめです。
平凡サラリーマンが築古中古アパートを購入する為に、銀行から借り入れをするのは、すなわちサラリーマンの社会的信用を換金するという事なのです。
平凡サラリーマンが不動産投資をする目的は、このサラリーマンとしての社会的信用を現金化する為にやっていると言っていい程の最大のメリットなのです。
しがない平凡サラリーマンがどんなに一生懸命に給料から必死に貯金をしても、普通は年収の10~20倍もの大金など一生涯手にすることはないものです。
そんな平凡サラリーマンが不動産投資で、築古中古アパートを購入する資金を銀行から借り入れをする事で、なんと奇跡を起こすことが出来てしまうのです。
平凡サラリーマンがサラリーマンの社会的信用を換金する事は、サラリーマンの我慢料を貰うようなものなのです。
平凡サラリーマンの唯一の特権なので、これを活かさない手はありません。
平凡サラリーマンの日常はとても過酷なもので、朝から晩まで休みなく働くのが当たり前で、サービス残業に休日出勤までして身も心もボロボロの状態です。
平凡サラリーマンは大嫌いな上司からの暴言に耐えながら、ムカつく取引先担当者からの無理難題を言い聞かせられて、同僚からの蔑みの視線、陰口に必死に耐えながら壊れかけの心をどうにかごまかして必死に仕事をしているものです。
そんな過酷な平凡サラリーマンの貯めこんだ我慢料を回収しないのは、とてももったいない事なのです。
平凡サラリーマンがサラリーマンの社会的信用を換金するのは、お得なのでするのではなくて、そもそもこんなに我慢をしているのだから、やらないのは損と言い切っても過言ではないのです。
平凡サラリーマンの日々の積もり積もった我慢を、我慢料として回収するべきなのです。
平凡サラリーマンが不動産投資で銀行からの借り入れをして築古中古アパートを購入するれば、サラリーマンの我慢料を回収する事が可能になるのです。
平凡サラリーマンが社会的信用を換金して我慢料を回収するのは、もはや必修なのです。
平凡サラリーマンは不動産投資で銀行から借り入れをして、築古中古アパートを購入をしてサラリーマンの我慢料を回収しましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿